忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.09.22,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.10.24,Mon
Image1
UOでは時期はずれのスイカ割りが敢行されている中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あたくしはと言いますと
文化祭関係のページ作りにDreamweaverMXと格闘してた土曜のお昼。
突如として現れた灯油売りカーのアナウンスに驚愕致しました。

「とーゆ 18リッター 1380円
せんさんびゃくはちじゅうえんでーす」

たかっ!!高ッッ!

しかも

どなた様もお買い求めになれます

売ってくれない業者もあるのかよ

まあこの「どなたさまも~」の下りはずーーーっとこうなんですけどね、なんかいまいち意味不明ですねw
しかし灯油高い‥、今年は節約しなきゃねーって話してたけど、寒がり&冷え性の私は生きていけるのか‥。
15度きるともうなんか、寒さで骨がミシミシきしむような感じを味わうのでござるるる。

あ、スイカは体はってる常連さんによって全て割られていきました(´∀`*)
Image3
提供してくれたカインドさんありがとう!なんか死体が見えたけど!

seer1
こちらは10/1に桜で行われたシーアフェアの様子。‥といいつつ参加したのは終了間際だったけど。(忘れてた
seer2 seer3 seer4
微妙にシーアフェアって初参加だったかも‥。3つの会場ごとに色々な装飾が施されていて、特にこの真ん中の小屋のようなものは、全ての出し物が終わった後、シーアさんたちがそれぞれ各会場にまわってプレイヤーと交流する時間のときに実際に言ってたんですが、シーアさんの部屋らしいですw
一体この黒魔術的ルームで何をしていらっしゃるのか‥ww
ギロチンとか、壁掛け骸骨とか、あとなんか火噴きそうな動くせきぞう‥ダークサイドに入っちゃってませんか!
そんなに長い時間いたわけではないんですが、大変な盛況ぶりだったようです。

fest2
大和に戻って、こちらはフェスタ・イン・ユー
秋といえば?の代名詞、スポーツの祭典ですす。こちらは開会式、の説明のところ‥宣誓のタイミング逃したッ
fest1
一種目目のアーチェリーチーム戦。これは結構面白い!
酒場のダーツ勝負もこんな感じなんですが、こちらはアーチャーもありだから強いチームはほんと強かった。
アーチャーありでもアーチャーなしでも、屋外であそべていいかも‥こんな遊べる要素もあったんだなぁ。

やっぱりUOはこういうゲームは土台、アレンジはご自由に精神と、プレイヤーがエンターテイナーになるって側面が、決して新しいゲームではないけど他のMMORPGと比較してもひけをとらないとこじゃないかと思います。


10月はこんなかんじ~。
来月には文化祭ですねー。多分きっと私は4時間酒場にヒッキー状態なので、他のサイトのレポートを楽しみにしてよう‥(´∀`*)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]