忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.10.28,Fri
なんかこれだけあればずいぶんと壮大なスケエルのものができそうな気もするのですが。
何もかもが足りません(特に根気
いやー持つべきものはエデュケーション版だね!
大学にいってしてる事といえばソフト類のエデュケーション版を買うぐらいってどうなんだ俺。
んでも見れば見るほどビットマップの芸術だなとおもうUO‥。

とまあそんな事はおいといて。
水曜日、私と文化祭の時に助っ人で来てもらう方とで酒場をやってたとき、ふらりといらっしゃった方が奇妙な一言をいったのです。

「銘いりのケーキをもらえませんか?」

と。

よくよく話を聞いてみると、その方はGMシェフの銘入りケーキを集めた、「ケーキミュージアム」を運営されている方で、今現在にして140個以上ものケーキを展示されているそうなのです。
もうそうなったらGMシェフの誇りとして参加しないわけにはいきませんよね!?(鼻息荒く
その場に3人、GMシェフがいたので小麦粉と水とハチミツをセキュアから取り出して皆に配って、お料理タイム♪
酒場終わったあとに、常連さんがくれたそこのルーンを使って飛んでみると
2005y10m27d_020513453
こんなにもの!すごいわこりゃ壮観だ‥。

カメラよってよって
2005y10m27d_020459031
私のもアッター!
ケーキって結構GMでもHQ難しいし、まさにこれぞGMの証ー!って感じがしますよね~

そうさ、いくら無駄スキルでも、実用性なくても、あとあと地獄のような数のパンや焼き魚に埋もれようとも
GMシェフはcoolにhotでhotにcoolなものを作れるのさッ!意味はわからん!

そんなcoolなケーキミュージアムのサイトさんはこちら
Toy's Box

文化祭のページもあとはコメント埋めるだけで完成。それがおわればもういじることもないだろう。
日曜は久々に小学校からの友達と久々に飲み会♪





父親もまだ普通の生活には戻れないけど退院したし、いろいろ落ち着いてきて一安心です。
ただ、最近父母のワン仲間が(ドッグラン繋がり)まだたったの(って当然若輩の私がいうのもあれだけど)49歳でお亡くなりになったという。
私も会ったことがあるみたいで、私のことを「もも姉さん」と言ってくれてたらしい、あとで母から聞いたことだけど。
父母ともに大層ショックを受けていた、そのパパさんは父の見舞いにもきてくれて、完治したら川原でまたバーベキューでもやろうって、誘ってくれてたそうだ。
私自身、深い面識があるわけではない。が、あなたがいない世界の、あなたの周りの人を見ると、あなたがどんなに周りから愛されていたのかが分かります。

ご冥福をお祈り致します

もも姉
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]