忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.12.15,Wed
ガラスの仮面新刊発売ですって?!いや~~~~ん そわそわしちゃう~~~ ニュースにもなりそうな話ね まじ楽しみだわぁ

こんにちわ 寒いですねぇ 寒いと酔いづらいけどやっぱり酔いますねぇ 久々に吐いてしまいました。道に倒れました。ボロボロでした。そして記憶が飛んでます。がんばれば思い出せるけど思い出しちゃいけない気もします。なので水に流しましょう!何かと飲む機会の多い時期ですが、体に気をつけて節度を持って楽しく飲みましょうね^^       ・・・思ってもいないことって案外言えるもんだ。最近思うのは、あたしってやっぱ冷たい奴だなーて事あるごとに感じます。そんな悪いことでもないが、人に言われる前に自分で言っとこうかなと思いましてw ヒヤシンスはカビが生えました。花も育てられない女ですよ。ほほほほ
来年こそ。来年こそ。

ktすごいのこのツリー 時間になると音楽鳴りながら真ん中あたりからしゃぼん玉でます。微妙に写ってるハズ。地元のアウトレットモールなんですがやっぱクリスマス・年末前とあって家族連れカップルが閉店間近までうじゃうじゃしてました。うおおおおお とか ふおおおおとか叫んでました。あたしもまだまだかわいいわね(*'∇')

家の近くに画材屋さんがあって、前から欲しかった鉛筆を買ったら今まで書く気が出なかったのにぽんぽん絵が書けるようになりました。素敵な鉛筆は素敵なものが書けるのかもしれないよ。だから酒飲むときも素敵なグラスで飲むとやっぱうまいんだろなぁ。引越したら素敵なもので周りを固めよう。うん。そう、引っ越す予定なんだけど物件みっかんなくて足踏み状態です。引っ越したら出稼ぎ行こうとか、引っ越したら家庭菜園やりたいとか。。引っ越したら話ばっかで妄想が膨らむ膨らむ。。。あぁ 広い台所もほしい。でもなにより洗濯機が家の中にある家に住みたい。。あぁぁぁあぁ
おかんはあたしが結婚したらローンどうするのとか寝ぼけたこと言ってるけど、もうそんなこと心配される歳になってるのね。時の流れが見え始めました。たくさんのことは自分よか周りを見て感じることが多いんだな。
んじゃーそろそろバイトに行ってくる。

今日のどどいつ座布団:友達の彼氏がコンビニのドア割りました。一体どうしたらあんなん割れるんだい?!ねえ?!

ばばーい(。・ω・)ノ゛
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]