忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.11.26,Fri
下のどどいつの日記読んでなんだか私も書きたい気分。
つーかそのパン食わせてw

ここ1年ぐらいの自分を振り返ってみる。
…なんだかよくわからない
何をしたいのか、何をしなくちゃいけないのか。
したいことは何もしないこと。究極いっちゃえばコレだ。

もっと前の自分は、ただひたすら「何か」に追われてた。と、思う。
「何か」ってのは例えば学校だったり、対人関係だったり。と、思う。
自分でも少し自覚するけど、そういう時期の記憶というか思い出ってやつがほとんど頭に残ってない。
忘れるのが早いんだろうか、忘れようとしてんのかはわかんないけど。
それだってそんなに昔のことじゃないのに、ほんの3年程度前のことなのに。
その高校時代の記憶を飛び越して、中学とか小学のころのことは結構覚えてる。
そこだけぽっかりと、思い出ってものがすっごい虚ろ。
思い出そうと頭を捻ってみても、「お探しのページが見つかりません」状態。
というか、思い出そうと手つっこんでみても、押し返される。そんな感じ。謎だねw
一番最初に思い浮かぶのが、恐らく今まで生きてきた中で本当に嫌いになった人の事だから、それ以上考えたくもないんだろうよ。

と、掘り下げていっても長くなるだけなので。
私が最近よー思うのは、やっぱ男性ってのは強いな!
まず父親が「男」として初めて認識する人なんだけど、娘にとったら。
いやーもう理想だね、酔ってる時はあんまり好きじゃないけど。
父親だけじゃないけど、男のひとと会うと自分の弱さがすっげー目だってイヤんなる(被害もーそー?w)
でー私の周りにいるひと大半は私の事強い人間だって思ってるし。
ご期待に添えてますか?と聞いてみたくなるもんですよ。
んで強がる自分も嫌い。
人の前ではキチっとしなきゃって思って、強がるのが嫌いだ。
あと文章だと妙に強気になる自分も嫌い。まじで!なんで!?
もっとナヨナヨとした生き方できたらまた面白いんだろーなぁ。もうムリだけど。
口に出さずに伝わるはずないじゃぁないか。

21にもなってドラえもんで大泣きする奴だぜwおれぁよ~www

ってのを

わたし未だにドラえもん見て泣いちゃうの^^;

に変えられないあたりがもう「ナヨナヨ路線」から脱輪どころか進行方向間違えました~みたいなー。

ハハハ
いっそ男に産まれたk(ry

脱兎

そう、FFでもたぶんUOでも、けっこう年齢言ってるんだけど、なんでかっつったらこの年好きなんだよね。
正直10代だと「おこちゃま」っぽくてむしろ言えなかった。
20、だめ。なんか10代から抜けきれない生ぬるいイメージと、サッパリ清潔なイメージで私には合わないww
だから21。中身は大して変わらないけどねw

脱虎
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]