忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2006.01.01,Sun
ミナミナサマ、あけましておめでとうございまーす。
また新しい年を迎えましたねっ。
今年は是非とも何事もなくつまりは平穏無事にすごしたいものです。
UO関係ではまたハンドメイドで、FF関係ではまたどこかで(あれ)お会いしたいものです。
本年も宜しくお願いします~。

さて、我が家では、平穏無事に過ごしたいというあたくしの気持ちとは裏腹に。
元旦の朝いきなりかかってきた電話‥
「こちら救急救命センターのものですが」
から年が明けてしまいました。

祖父がいきなり呼吸困難に陥り、救急車で運ばれt(ry
おせちをさぁ食べようという時でしたが、父母は搬送先の病院にいきました(つд・)
さらに愛犬もも、も具合が悪いので私は家で待機。





ま‥‥

まぁ、こう、ね。

いきなりボディブローくらった新年でしたが、こ、ことしもめげずに頑張りたいと思います。

抱負は‥

「深追いしない」

で。

ではでは、しょっぱなから不幸自慢初めでしたが、皆様に幸多き一年であることを願って。
PR
Comments
無題
新年早々お疲れ様です・・・・(´д`;)
UOのYmtサーバーの方も大変な事になっております・・・・
9時半いきなり落ち>メンテ>落ち>メンテ>落ち>落ち>めんて>落ち>落ち>お(ry
そして今になります・・・

せっかく鍛冶バルクのテンプラ粉20%バルク7つ渡して2個でて喜んでたのに見事に撒き戻って全部プロツールとガーゴピックに化けました・・・・
そして狩りが危なそうなんで大人しく家で鍛冶上げ>やった~もうすぐGMd(コネ→撒き戻って全部ぱぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良いお年を・・・(悲
あとあけめことよろ、それから家の方また改装したんで暇なときにみてください。
Posted by Kaind - 2006.01.01,Sun 20:39:44 / Edit
無題
Kaindさん、いつもコメントありがとうございます!大感謝♪
いやー、なんかここ2・3日が峠みたいで、ひょっとすると植物人間状態に‥な感じです。はぁぁ‥
なんか病にたたられてますねぇ‥ウチ‥w

ま、どの道医学トーシロがなんだかんだいってもしょうがないので、それはそれとして‥
大和そんなに沈没してたのですか!巻き戻り悲しいなぁ‥頑張ったのにね(つд⊂)
‥ぜひとも、次回バルクの暁には、その不運をぶっとばす様なラッキーがくることをお祈りしています‥w

こちらこそ、また今年も宜しくお願いします。改装のほうも是非見させていただきますね~^^
Posted by Lita - 2006.01.02,Mon 01:37:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]