忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.06.29,Tue
とてもじゃないけど薬がきくまで寝れそうにない。いまは午前3時半。
効いてくれればいいけど、効かないときはもんどりうつ羽目に。
…一番ムカつく夜の過ごし方だあ。
ぅぁーこんなことが死ぬまであと何百回続くのだろうか…。
そりゃあ心も荒むってモンですよ。
大体、痛いだけならまだいいのに、体は熱っぽくなるし、吐き気と頭痛はくるし。
病気じゃんね、ほとんどコレw
腹の中にリモコンぐらいのサイズの重りをいれて、その重りが中でうろうろして、下腹部でバウンドしてる感じ?w
例えるとこんなんw
せっかく気持ちいい眠りについてるのに、腹痛でむりやり夢の中から現実へひっぺがされるのは不快以外の何者でもない。
月に一度は本気で男性が羨ましくなります。味わってみろやごるぁああああ!wwww

ところで、男性から女性に性転換する人というのは。
つけるモノつけちゃえば生理や生理痛もあるんでしょうか。
あるなら仲良くなれそう。「ようこそ女友達」
ないならどうでもいい。「ああ、偽物ですか」

逆に女性から男性になる場合ってのは。
ホルモンの影響で生理って簡単に止まるらしいので(女性でも)なくなりそうですね。


ああ、やっとよくなってきた。
まだ体が熱い、気持ち悪い、そして眠い。zzz..
明日はねとげ友人がPC見にうち来てくれるそうなので待ってまつ…。
どうもうちのPCはHD周りで問題が多いなw


FF11モンスタァ占い http://u-maker.com/55538.html

Litaたんは ヤグード なの!

● ヤグードさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● Litaさんの自慢は、ずばり性遍歴です!

ヤグかwしかも自慢が性遍歴ってナニwなまなましいw
PR
Comments
無題
ィ㌔!とだけ言っておく。。
まあ、おれは子供の時から色々と抱えるものがあるが(ぇ
年中体の所々が痒い&鼻がうずうず・・・あとは精神的な面w
あとは想像に任せます(ぉ

FF11モンス占いやったことあるー・・
ゴブリンだた。

ゴブリンさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● Sakuratxxxさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!
ぉぃぉぃ、前やった時の自慢は大食いだたのに!
ちがーう!wありえねえええ・・・。
なにげに獣人ナカマー・・。
Posted by さくらtxxx - 2004.06.29,Tue 12:13:08 / Edit
無題
月のものは(失礼ww)おわっちゃえば。
あーそんなこともあったなー。あーはははは~w
って思っちゃうけどw
実際もんどりうつぐらいきちいですorz
一回救急車のお世話になったこともあり…w

オトコとかオンナとかで区切るんじゃなくても、ヒトとして肉体的にも精神的にもきちいときあるよねえ。
私は自分で自分のこと打たれ強いほうだとおもてたのに、あんまりに打たれ弱い自分がいてショックうけたときがあったw
ところかわってゴブリン~w
なんかなごみ系っていうのに、納得しちゃうかもwチャットで話してるかんじだけだけどねw
今度から語尾は「ゴブ」で!w
うちは笑い方を「ギャッギャッギャ」にしようかなww
Posted by Lita - 2004.07.06,Tue 17:46:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]