忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.06.22,Tue
どーーーーーも最近レベル上げがつまらない。
レベルを上げたいという気持ちはある。確かにある。
だのに!
いざPTに入ってみて、一時間も狩りをすれば「……(飽きた)」と、なってしまうのである…。
かといってそんな理由で抜けるわけにもいかずw
三時間ぐらい狩って一万弱稼いで糸冬。
むかしはもっとなー、一回のPTで3~4時間あたりまえ、ぶっつづけオケーw
って感じだったのにw
魔法だって格段に強くなったし、手数も増えた、実際使うのは「精霊系弱体、ドレイン・アスピル、ブライン・ポイズン、精霊魔法、白魔法弱体、エスケプ、デジョンII」ぐらいか…。
およそNukerとしての立場を確立してってるにも関わらず。
もはやMBで1000ダメとか余裕ーって感じにも関わらず。
時間を重ねるごとにすり減っていく緊張感w
多少リンクでもしてくれないと目が覚めません(ぉぃ

ほぼマッスィーン化して延々と魔法打ったり座ったりw
わたし基本的にレレリングPTでは会話ほとんどしないほーなのですが。
あれ、こんなに喋らなかったかなあと思うこともしばしばw
そいや先日はじめてサポ赤ないですか?と聞かれますたー。
Lv71にして今頃!
理由はロメポンのディスペル1人じゃしんどいから手伝ってくれないかというもの。
そしてサポ白onlyな自分w
赤かぁ・・赤いるのかんぁあ。

赤(Lv8ww)を上げない理由
・Lv一桁台からあげるのとかだるい
・下手にイイもん装備できるから、装備新調の金モッタイナイw
・赤にあまり魅力を感じない
・金庫には黒と白上げに必要なものしかはいってないので、倉庫往復、金庫整理がメンドクサイww

いたら心強いと思うけど、自分がやるのはヤなわけでww
むしろ黒ならもっかいLv1から上げられるとおもう・・w

しかしこのアレはどうにかならんかねw
黒なんか追い込みあるからまだノリあるよなー(それが無くなると暇杉になる
あと最近、光連携ばっかりなのもヘッコミ。
71じゃね、、光でMBできるIV系ないんだよおおおおおおおおおおおおお
いまはまだストーンIVとウォータIVのみ。
III系、サンダーIIIでMBしても700程度よ。こんなん2連×2の魔法じゃああああああ。あああ、、ああorz
MBではないIV系でこんぐらいでるっつーのよママン。
ガIIで700-800、ガIIIで900-1100ぐらいかのー。
III系の消費MP150程度だから、打った気になりませんwwww
ブラクロ+リフレ(orバラバラ)+アスピルでMPがなかなか減りませんww
ま、リーダー汁って感じですがw

なんでもいいけどさあ。
赤さん精霊魔法で黒よりレジ多い&ダメ少ないのはさ、しょうがないってかさw
ここで黒が負けるわけにはいかんだろう?w
だったら白赤赤とか、詩赤赤とか、究極言えば赤赤赤でもよくなっちゃうぢゃんw(後衛枠がね)
ハイブリッドジョブが、専門ジョブが特化した能力で負けるのはしょうがないじゃんw

最近ずっとバタリアで釣り釣りモード。
お目当てはノストーヘリング。
誘われ待ちしてるときとか、特に目的もないときとか、寝る前のほんわり眠いときなどにつてますw
現在スキル31.ノストーヘリングで39まであがるそうです。

もうね
あのバタリアのBGM聞いてると思う。

バタリアの孤島に一軒家を建ててそこに住みつきたい

そして大きくて賢くて忠実な犬を飼って…(←できたら騎乗可能なぐらいなのを)
「よーし、今日の夕飯が釣れたぞ」
「ワンワン」
「じゃあ、このニシンは塩漬にして、ブラックソールを蒲焼にしよう」
「ワンワン」

で、買出しとかジュノにいったりして。
1人じゃ古墳は越えられないので犬が
「ワンワン(スイッチ行きます)」
「よろ~」
犬/sh ワンワン(スイッチ押します~)
「うはw通じないからそれw」
とかやりたい。

そんでご褒美にジューシーマトンとか、ララブミートボールとかをあげたりして。
たまにAhtuが沸いたら伐採ですよ。
そんな話しをふとフレに話したら。

「現実逃避だね」
アッサリサッパリ言われてしまいました。

ああそうさ!w
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]