忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2017.10.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.06.18,Fri
私は大抵午前中に家にいるか、いなくても出発が遅いのでいつも犬に起こされる。
顔をなめても、ニオイをかいでも、こっちが昏々と眠り続けてるのが面白くないのか。
ベッドにのってきて、まわりにある本だとか服だとかをかいだり。
犬を飼ってるひとならわかるとおもうけど、犬がにおいをかぐ時の「フンフン」って音。
あれってけっこううるさいのよねw
「フンフンフンフンフン・・」
うるせー!ってどこかで覚醒して思いつつも、まだ昏々と寝るわたくしw
そのうち、床においてある空き缶だとか、コンビニのレジで買うようなアイス(ミニストップのとか)の、あきカップをどっからか探しだしてかじりはじめる。
その音でもう我慢の限界。
「うるせえええええええ!ハウス!!!!」
*ハウスとは犬が寝るゲージのこと
犬の手がとどくとこに置いといたコッチが悪いんだけど。
ネムリから起こされてすっげー機嫌悪かったので数発ばしばし叩いて追い出してまた眠…。
で、やっぱりあとで。
あああああ、、やっちまった…
って後悔しまして。
起きて二階に降りてきた私を見る犬の目は恐怖と非難にあふれていましたorz
まあ、、とりあえず部屋にいぬを呼びつけて、いいこねーごめんねーって謝っておいたが、忘れてくれるといいなw
でもかといって、あまりにへりくだるのも上下関係が崩れるのでダメw
見下ろして服従させながら、謝るのだ。(謝ってるのか?w)
多分私の寝起きの力で叩いたぐらいじゃ、犬にとって痛くも痒くもないんだろうけどさw

昨日はらいっぱいで食えなかったバースデーケーキを飯がわりに食いつつ。
これでもか!ってぐらい果物がたくさんのってて、ベリー中心のショートケーキでした。うまうまw
あとは昨日もらった誕生日おめでとうメールの返信などしつつ…。
何年もあってないのによく覚えてたなーって少し嬉しくなりますね。
まあ、うちも2人ぐらいは何故かちゃんと誕生日覚えてる人いるけども。
そろそろ香水も変えようかとか、いまのはちと甘い感じのニオイだしなあ。
これだ!ってゆーのがなかなか見つからない~。

変なはなし、私はプレゼントに香水を送るのがけっこう好きw
こー人んちいって、玄関はいったときに「あーこのひとの家だ」って思うニオイってあるじゃないですか?w
ああいうのと同じ感覚で、人それぞれベースとなる匂いがあって、で、この人がこんな香水つけたらいいだろなーって匂いを探して、それをプレゼントw
名前よりも顔よりも、匂いが私的に重要なポイントになってるとこが、否めないw
…って、犬みたいだなw
匂い=持ち味 みたいなw
ちゃんと匂い判定(謎)してからじゃないと選べないので、ある程度付き合い長くないと送れないんだけど。
それに、初対面で送るのもなんか変だしねw
で、その香水気に入ってくれると嬉しいな~なんて思いつつ、選ぶのが好きだったりするんですわ。

そんなこんあでのほほんまたーり。
今夜はサンドミッションだいだい。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]