忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2004.07.12,Mon
genbu.jpg
初・vs四神
当初は朱雀いく予定だったらしいのですが、人数が10人しかいなかったため玄武へ。
とにかく硬かった…狩の遠隔や精霊魔法、気功弾が主な削りの方法のもよう。
属性なにかな、土かな水かなーって思ってたら、水だったようで。
弱点は雷になるのですが、サンダーIVは黒Lv75の魔法なんでまだ使えず。
サンダーIII、んでガきたらスタン。盾死んだら復旧までマラソン。
最初はとにかく遠隔メインで削っていって、HPへってきたらWSで・・という感じでした。
でした、っていっても自分の仕事でいっぱいで周りみてなかったので、そんな感じだったと、おもうwぐらいw
精霊もレジレジでねぇw
加えてこっちのPTには赤さんも詩人さんもいなかったのでMP涸れ涸れ。
75黒タルさんがいたので、黒魔のポジションとしてはなんとかなったかなーって感じです。
玄武二回やって、ドロップは玄武盾・玄武兜・玄武印章 ・ 北極の風・海霊の免罪符:両手・ 武王の免罪符:両手×2
海霊はロット負けたけど、まあほらでびゅう戦w負けといてよかったなとw
黒タルさんげっつでおめでと~♪

ほかにはヴェ・ルガノン宮殿のZipacnaから供物の免罪符と北玉。
ル・アビタウ神殿のFaustからまた供物の免罪符と夏石。
供物の免罪符いっこもらってきましたw何に使うのかってか呪いといたあとにどうするのだろうとか思いつつもw
アンブロシア…効果すごいけど凄いから食えなさそう。売るしかないか…。売れるのだろうか…w
でもお土産できましたw

Faustが一番楽しかったかなぁ。
玄武は印象的だけど、精霊が物理より通るはずなのにレジレジだったからね・・w
MP消費してるのに削れないストレスがww
Faustはロボタイプで魔法でガンガン削れるし、黒×2で跳ねたりしながらも範囲だから殴られるよりはマシw
うちはミスラだから多少はHP多いし、どっこい生き残ってラスト5%ぐらいのとこでファイガIIIぶちこんできました♪
あーきもちええw
とりあえず75にはしたいのだがやる気がでないので裏とかHNMとか混ぜてもらってます(ぉーぃ)
@27000ぐらいでLv74…かなぁ。
INTブーストはまあよしとして(現在+57)、今度は精霊魔法+装備を買わないとなのでまたお金に困っているのでありましたw

あ、そうそう…。
そのうちアストラルアスピス取るの、どなたか手伝ってもらえませんか?w
そろそろ取りに行きたい今日このごろ…。。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]