忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.07.11,Sun
あっはー
PCは順調です。
中の人は少し疲れてます。
なんだか昔より暑さに弱くなったみたいで。
食欲落ち気味夏バテ系。穀物は一日一食が限度系。
現在の動力源はアイスコーヒーと煙草の模様。健康的とはいえませんね。
毎日顔あわせてる父親に「おまえまた痩せた?」って言われるぐらいだから、また落ちたんだろうな。

まー割と予定いっぱいヴァナライフ。
すいませんUOする時間がありmうわまてなにをsr
新たに空四神LSにもいれてもらい。火曜はフレのLSとの合同NM狩り、土曜は裏。
でも…
こうやってより高いとこへいくのはヴァナでの私の目標だったわけだし。
そいうとこの一員になれるのは願ったり叶ったりなんですわ。
UOやEQでのぼりつめることはできず、また戦闘に対する面白みってのが感じられなくなっちゃったから更に。

1.リアル…人と関わる時間、関わらない一人の時間。
2.ヴァナ…人と関わる時間、関わらない一人の時間。

1により重きをおくのが当然であるので、1の比重でかく2の比重ちみっこく。
誰だってそうだと思うけど、一人でいる時間がないと耐えられない。そこに時間をかなり割く。
んでもって、生来のんびり気質のわたくしには時間がたりないのヨ。
カンストするまで酒場サボっていいですかだめですねw
あちらをたてればこちらが立たず、まさにこれだw
どっちの世界も、どっちの世界にいる人も大事なんだけどね。
多少なりとも名が知れるっていうのは(酒場が)まぁあれだねww

さて、今日も今日とて裏世界に逝ってきました。黒猫Lv73
なんかメインの日記鯖が死んでるモヨウなのでこっちで。



おかげさまで4国クリアして、いってきました裏ボスディン。
今回は参加者55人全員が初挑戦だったので(多分w)、初回クリアできたら快挙だよねってぐらいで。
ボスディンはひたすら広い&ややこしい段差なマップ。
裏の配置も4国とは違って何もいないとこもかなりあります。
なので基本的に前進のスピードがほかとは違い、速いです。
この感じだからなのか、私は4国よりすごく面白いと思いました。
あんまり詳しく覚えてないのですが、決戦はフェ・イン前。

進軍してる感じはとてもスピーディで良好っぽかったです。
ただ一度、フェ・イン前の池のとこで、黒赤のみで延長石造killしたあとに、タゲ切れしてなくて精霊部隊ログアウトしたんですが戻ってみると釣りミスがあったらしく一気に修羅場へ。
ヘイトのってないログアウト組な私はすみっこで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたw
この時点でかなり時間が押してたので、復旧時間もあってボス直前ながら時間が怪しく。
@20minぐらいでボス戦になったんですが、ボス強い強い・・。
アーリマンタイプ、マジックバリアがあるので黒の精霊とおらねえ。
んでもってしょっちゅうワープするので追いかけるのが大変。
んでもって、ボス攻撃と共にドラが4匹popするのですがそのドラを囮部隊がひきはなすはずが、色々あって(よくわかんねw)2匹は本体に直撃。
ドラのブレスをくらいながらアーリマンと戦う羽目に。
んでもって、しまいにゃボスが連続魔デス
ばったばったと死んでいき(この時点すでに自分は死亡)、空蝉も貫通されてた模様。

ラスト2~3分でなんとかボスは倒せたのですが。
いま生存している人しか???はとれない、というか復旧する時間もなければ後衛のMPもなかったんですね。
それでも55人中22人は???取れたらしく、とりあえず氷河クリアということにはなったかんじでした!
全員がクリアできなかったとはいえ、初挑戦にしてはかなりいい結果だったんじゃないでしょうか。
私は参加させてもらっているという感じなので、指揮官の方には頭が下がるばかりです。

そのあとはガリスンに初参加。裏行った人たちで余力と時間のあるメンバーでって感じでw
Lv75制限(制限ないけどねw)のテリガンいってきました。
はじまるといっせいにミスリル銃士隊?のNPCがわいて、それがつよいんだけど。
ゴブの爆弾がむっちゃ威力すごくてNPCの回復に必死w
んでそのNPCの数が多いので敵がなかなかタゲれないw
しかもはじめたのが夜、場所はテリガンOP…といえば。
そう、骨が沸くのですw(ドゥームソルジャー:「冷たい骨」おとすやつw)
もうなにがなんだかわかんないうちに終わった感じでしたw
マネキンレッグズをロット勝ちでげっつ♪

疲れたけど面白かった。
今日手伝いとかいけなくてごめんょ(つд⊂)

まだまだ上へ。
やるだけやって終わろう。それも悪くない。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]