忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2004.07.14,Wed
満員御礼@Air Ship 2 サンド
どうやらこれから裏サンドいくLSとかちあった模様。

倉庫キャラで間違えて売り物のボイルシザーを食べてしまいちょっと凹んだ今日この頃。
意味のないVITをどうもありがとう。神様。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


倉庫のタルっこでジュノをふらついて、競売係員のガルカさんの股の下に、不思議な安息を覚えました。(字余り杉)

あ、タイトルは全く内容に関係ありませぬw
ちょっと思いついてちょっとどっかで聞いた気がするけどちょっとマクロで使おうと思ったけど。
ちょっと恥ずかしがりやな私には無理でしたので、ここでw

月曜日は海蛇でミンストレル取り~。トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ【トゥルーストライク】
私が参加したのは3回目?か忘れたけど
Novukun.jpg
「Novv the Whitehearted」ぽp!
通称ノブ君。通り名は「白い心臓のノブ君」になってます。(無理があるぞ!w)
まじめに考えると、~を秘めた、白を秘めた、~を胸中に秘めたとかになるんだろうか。
白が白でいいのか謎臭いねww
ナモ詩黒の四人で殴っているのですが、3incしたので主役のタル詩さんが見えずw
前回・前々回と粘ったのに出ず、ぜひとも今回こそは沸かせて、そしてコート出させてあげたい…!
黒のモルダバにしてもそうだけど(これは自分が希望者だけど)、その該当ジョブのエクレアで、まぢ欲しいアイテムってのはやっぱり取るの手伝いたい。。
換金目的よりもそういうほうが燃えるw
ぜってぇ出すぞコラァァァ!って気分になるw

で、結局!
ミンストレルコート、ドロップ!!
いやーつい叫んじゃったよ!w
ほんとよかったねえw外見については触れずにもったり着てくだたいw


それはそうと詩人というジョブに関して。
ぶっちゃけあまり詩人のことを知りません。
ララと達ララの効果時間をまず知りたいですw

(スリプルの場合)私は時間とかは計らずいつも体感、あ、そろそろ切れるな。でやってるけども。
ノンレジとしてスリプル1=60sec、スリプル2=90sec。

あれってどっちも2で上書きできたよな?いやできる。
ってことは効果時間もスリ1なみなのかな。
スリ2からララ・達ララは上書きできないよな。
ところで「達ララ」って「たつらら」って読んでるんだけど。
フルネームだと「魔物達のララバイ」=「まものたちのららばい」=「たちらら」
「たちらら」ちょっと変じゃない?wってことで「たつらら」
「たちらら」と「たつらら」、どっちで読んでるのが多いかきになるとこだ!


…とか(ぇー

非常に失礼な話、後衛ずっとでもらうのはいつもバラバラだったもので。
詩人のイメージ的に「リフレガ」みたいなかんじで。
前衛だと命中・防御・攻撃あがったりするものなんだろうけど。
なぜそこまで時給に差があるのかと不思議に感じる。実際に時給は上がる。
攻撃があたりやすくなり>TPがたまり>連携がより早く多くできる
これがもう直接的に時給に関係してるってことになってるんだろうか。

次にもし詩人さんとくむことがあったら、もうちょっと観察してみようと思う今日この頃でしたw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]