忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by Lita - 2005.08.21,Sun
いやー、甲子園終わっちゃいましたねぇ。
いっしょに夏も終わりそうなかんじがして、寂しいものです。

・・・
裏氷河のボスはフェ・インにいるものの、ハイドラと呼ばれているシャドウの敵ばかりでる別のルートがあるのは周知のこと。
位置的にはヌエの塔を目指す感じになります。

popする敵はシャドウとアーリマンだけなんだけど、こいつらがめちゃ強い。
本筋のフェ・インルートで出る敵よりかなり強いです。召喚タイプが少ないので、事故が少ないのはこっちのほうが楽かな?
でもHP多いしイヤーなWS使ってくるので、やっぱり総合的にこっちのほうが強いと思う。

ハイドラWS一覧
連環拳 物理(4回攻撃)
跳狐斬 物理
輪天殺 範囲物理ダメージ大(500~700程度)
剣山獄 範囲物理ダメージ中(200~300程度)追加効果:バインド
白昼夢 範囲TP0
破鎧陣 単体物理ダメ追加効果:防御ダウン(防御力-75%)
舞空鎖 前方範囲ドラウン(強力)
偃月刃 遠隔物理

今回はクリアは無視で、このルートの攻略にあたりました。
以前2回ほどここで壊滅したものの、今回はなんとかヌエの塔までは到着。
塔ついて、アーリマン倒したところまではいったんだけど、ここで時間切れ(´ρ`)
ハイドラ方面入ると延長全くないのがきっついなぁ。
しかし…
rdmAF2

whmAF2

ninAF2

rngAF2

…本当にドロップよくなったかもしれない

…黒は…アレだけどねww

もう黒魔のAF2がドロップしないの慣れてきました(´∀`*)

ss1


・・・・
ついでに、日テレドラマ「女王の教室」
裏あるからいつも予約録画してみてます!面白いw
子ども・教師・親。この3つの関係を色んな皮肉で描いてるドラマじゃないかなぁと思います。
最初は子どもvs教師なんだけど、クラス派子どもvs教師派子どもになったり、子どもvs親、はたまた教師vs教師…と、いろんな打算ある対立関係を続けてて。
どっちにしても、この3つがドラマの中では意思疎通ができてないんだよね。
クラスまとめようと思ってる主人公だって、親との意志疎通はできてないし。
友情とか、親子の関係とか、年長者に属して社会的地位を得る事だとか、それら何か一つを切り離してみんなこのドラマの中では生きている。
だから、結局みんな途上人物は「曲がってる」
ここに阿久津先生が入ることによって、その曲がった関係を醜いくらい表層に出して気づかせて、まだわかんないけど、爆発させて、鎮火させて、雨降って地固まるというか…w
そんなんになるんじゃないかなと思ってますが、とりあえずこのドラマのポイントは

天海祐希がかっこよすぎる

につきると思うwみるべし!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]