忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.09.22,Thu
っていうか勝手に人の名前使うなよ!!!wwww

酒場やリアルで
「あんま暴れんなよ」
だの
「成長するな」
だの!11
「周りながら歩け」
だの!!!!11

おれが悪いのかよ!

o(`ω´*)o

TVで、「ハリケーン リタが~~」とかやられるとビクッとするんだよ!w
Yahooニュースのアクセスランキング(海外)上位三位にのきなみ”最強ハリケーン「リタ」” ”史上3番目勢力の「リタ」” ”大型ハリケーン「リタ」米接近”とか書かれててもにょるんだよ!!11

しかも日本だとニュースは全部カタカナでリタってかいてるから、もう、かぶるんだよ!Litaじゃない、Ritaだろがっ! ソース


はーはー

さてUO

drn1
今度は酒場の常連さんガルムさんに誘ってもらってボス戦に参加(´∀`*)
もっさりルンビで見えないけど、Twisted Weald.のDread Hornですねん。
全部で5人だったけど、うちテイマー4人かな、の猛烈ルンビーズw
反射や引き寄せ、L5毒なんかを使ってくるみたいで、写真のように飼い主は周囲でペットを回復してる感じ。
マゲをゲートやリザレクションにしか使わないので装備も瞑想不可とかきちゃってたりしてて、マナがきちかった(´ρ`)

たまに飛んでくる毒は恐ろしいものの、大体誰かが治してくれたりで(ぉぃ)どっこい死なずにナントカ‥。
drn3

終わったあとはメンバーのご自宅で分配分配。やー、こういう分配するほどのお宝って久しぶりで新鮮だなぁ‥。
すごく面白かったです。また誘ってね~!テイマーかメイジで参戦します!(>Д<)ゝ”
‥とりあえずPMメイジをレジと書写削ってPM不調メイジにしてみようかなあ‥w
ドラはテイマーをギルドにぶちこんで、捕まえてこさせればいいしねw

あとは色々

採掘したり~
mn
ブルーダイヤモンド2こ、ファイアルビー1ことれましたヽ(゚∀゚)ノダイヤァ!
socs
血狩ったり~。ソーサラーズはブラッドに比べて平和だ‥。
パラ箱は重いから帰るまでいつも床においているw

そして

ハートウッドの衛生面が本気で心配になる一コマ

uogoki


あ、あと!
文化祭時のゲーター募集中。とかこんなとこにコッソリ。
多分。カウンター内担当1名・テーブル左担当1名・テーブル右担当1名・屋外での誘導1名・ゲーター1~2名の計6名で回るはず。多分たぶんタブン(´ρ`)
ただいまの想定は、カウンター:うち、テーブル左:きのこさん、右:別シャード助っ人さん、屋外:緑さん、ゲーター:誰か or ヒルダ(ルンパニから盗みます←ぇ) or アリー(リアル友人か妹を拉致。はたまた私が同時操作とか‥)

ナドナド。

尚、ことしのバーハンドメイドは店員の(というか私の)士気高揚のためにダイヤ必須になったりならなかったりとかなんか悪巧みingしちゃったりしてもイイカナ~!
PR
Comments
無題
いきなり笑わせていただきましたw
眠気も吹っ飛んでしまったぞwwww
ドウシテクレルンデスカ(マティ
さてUOを・・
ドレッドホーンは行ったけど先客が延々戦ってて行けなかったなぁ(遠い目
ハーウッドのは私も少し手伝ってるような・・・
以上私信でした。
Posted by Kaind改め白夜 - 2005.09.23,Fri 02:25:44 / Edit
無題
まったく、ヒューストン直撃しちゃいますかってねぇ?w
とりあえず、これ以上暴れずに収束に向かってくれるのを祈るwww
ハートウッドに関してはもうバルサンするしか‥(・ω・)
コメントありがと~(´∀`*)
Posted by Lita - 2005.09.23,Fri 22:18:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]