忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2025.07.09,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2005.03.21,Mon
dodo-skill19
こう、1.0切ってくると何かとテイムがんばってみちゃったりして。
なんか同期してるにもカかわらず、GGSのテイムとロアがずれまくったりしてる。
ロア直接使用0.1up (お、一匹目で同期キター)→テイムあがらず (GGSかい!)
ロア下げて数時間後(下げなきゃよかったんだけどね…w)
こりゃテイムのGGSきてるなと踏んで(時間計ってない奴)
ロア0.1up固体探してテイム。0.1up
運良く、ロアキャップにして直接使用でロア0.1up。テイムキャップにして同期、テイムup
もう一匹同期きて0.3upで糸冬
109.2>109.5
正直GGSが邪魔すぎるw


その後、ダイアウルフで同期きたんだけど、のっしのっしとサベージのどまんなかへ(美白はさっき爆発した)
サベージ処理してたら、カウンターでペットのヒリュウ、Webbがぶちころして下さいました・゚・(ノД`)・゚・
騎乗できず、一撃でキャイーン…。ああ、範囲PMぶちかませばよかった…。

withHiryu

聞いてもいないのに私の巡回ルートでも
1、イルシュ慈悲、池のリッジとダイアウルフかサベージ村のリッジ
2、イルシュ献身、ミーアの町近くの狼の森にいるダイアウルフ
3、トクノ誉、ゲート付近のガマン
4、マラス、グリムズウィンドの廃墟、ユニコーン
5、T2Aデルシア発、凶暴オスタを探す会
6、トランメルダスタード、ドレイク
7、マラス、アンブラ東、ナイトメア

中には難易度高すぎのやつもいますが、基本的にロアでチェックしてロア上がらなかったらテイム作業に入らないのでお散歩がてらって感じです(もしくは運試し)
1.2にいる時間が大半で、上がらなかったら処分→沸かせ(ヒデーー)
3~7は現在沸いてる固体だけ全部チェックして、上がらなかったら次のポイントへ、どれもこなかったら寝るw

さーあと0.5!エルダー見えてきました!
エルダーまでいったらPS買うお金ためなきゃ(´▽`*)
なぁにいざとなったら家を…(マテ

…といいつつ、うちんちって売ったらいくらになるのかなとか
音楽+20とPM+20とテイム+20とロア+20のパワスク買えるかな?とか
考えて見たり。みなかったり。やっぱり考えて見たり。
いあいあ、しませんシマセン。多分wwwwwwww
PR
Posted by Lita - 2005.03.18,Fri
dodo-skill18
なんかバーストきた
108.3>108.9 0.6up
エルダーまであと1.1

きょーはUOで、ルナでまったりしてたら友人が現れ。
雪球なげてみたら「Come on!」と拉致ゲートが(((( ;゚д゚)))
はいってみたらダスタの古代竜沸くとこw
なんかリポップが遅いらしくてヒマらしい。ヒリュウつれて単独でガンガン狩ってました。スゲー
うちも試しに一匹もらってWWのサービスをぶつけてみる。一緒に包帯巻いててくれたからなんとか倒したけど。
最初の包帯が遅れたら獣医レジェンドでもきつそー。記念写真とってきたのにとれてなかった_| ̄|○

夜は麒麟。前回同様のLS
なんだか最初戦った時の「勝てるのかよコレww」なアレはどこへやら、楽勝モード。
特に四神処理が素晴らしかったですねー。麒麟が召喚するの遅く感じるほどに。
タゲ取るのにも慣れてきて、常時ブリンク、タゲ取ったらマラソン。MP切れたら離脱、死んだらキック。
赤吟のいるMPピットに戻ってヒーリング(とよのかイチゴくってた)。
満タンなったらまた戦場へw精霊の印10分置きに印ガ3・風4でタゲもらって、ウワァァァァーーイって走り回って乙る感じだなw
今日はなんかケアルけっこう飛んできてくれたので一回も死なずヽ(´ー`)ノ

一時間ぐらいでダウン。ドロップは袖・棍・ダマスク・なんたらの免罪
おこづかいもろた(´∀`*)
傭兵好きだなぁ。めんどいこと一切いらんし、カネさえもらえらばいい、その代価ぶん働く。
ってなんかちょっとカッコイイww

あんまりに私が退屈そうにしてるからかw地上HNMのLS紹介するよーって言ってくれるフレもありがたいことにいるのですが。
既に水金土日と夜予定がはいっちゃってると、なかなか新しいとこにはいけませんねー。
やるからには参加率低くちゃ頼ってもらえない。頼ってもらえないとやる気なくなるw
できたら日雇いぐらいでやりたいなぁなんて…w現金しかいらないので、アイテムとかそゆのいらんしw

さて今週末は裏ザルカ。
裏闇王のHP半分ぐらい減らしたいなー(´▽`*)

あ・あとついでに、前々から思ってたことも
いまフレLS(つまりはシウマイ)、複数のLSが合同で狩りするやつに、お付き合いの長い人もいるので私も参加してるわけなんだけど。
なんかね。
あっれー?w っておもうんよw
なにがって。
あの、昔。コレもっと苦労したんすけどwwwwwwww
勝ってる今だから言うけど、ファウストやマザーに普通に勝てると思ってなかったもんww
ま、全滅してもいい経験になるよなって参加してて、勝っちゃってアレレですよ。
ほんとにね、びびったよw
だって玄武勝った時、つい「お見事!」って漏れちゃったもんw
なんかなー、あの参加してたとき自分のレベルが73とかで、今みたいに装備もあまりそろってなく(NQ属性杖一本もってませんでしたからっw)
だからより強いと感じたのかもだけど。うーむ。
…ナメてたなwスマンコッテス
Posted by Lita - 2005.03.04,Fri
houtai120
もくもくと…
っていうかさっくり。ポイント見つけるのも含めて所要時間30分ぐらい?w
テイムとロアのPS買うためにルンビとか雪女かってためたお金で獣医20かっちゃったさぁ。
houtai120PD
いえぁ。
これでリアル値で厩舎預け入れ数10匹に。
ファッションに関してのツッコミは禁止です

dodo-skill17
相変わらず上がりの遅いテイムスキル。。
なまじ90台でさしたる苦労もしなかったせいか、100以上が別世界に思えてなりませんですハイ。

あと日記にはかかなかったけども、ファイアビートル自力テイムいってみました。
別アカの黒先生掘るためだけに作ったキャラにもたせたかったもので。
いやーもう、死ぬ死ぬ死nうううあああああああ!!とかパニクりながらも。
同じく取りにきてた団体さんがテイム終わるのまってたんですが(ヨモツ族に気合いれてもらいながら)
苦戦してるみたいでしょっちゅう幽霊に。蘇生しつつ、やっぱり待ってて(ヨモツry)
団体さんテイム終わってもなかなか帰りやがらねぇ(次が沸かない)&ヨモツ族の綿密なるストーキング行為で散々でしたとさ・゚・(ノД`)・゚・
いやほんとPMあってよかった_| ̄|○

なんだかんだで掃除がある程度できてたので、ビートルをすみっこに誘導してメアで削ってテイム。
先日めでたくお気に入りになりました(´∀`*)

狩りしてて思うのは、不調和ほしいなーということ…
ターゲットPMで無力化させてノーダメージで勝てるのもいいっちゃいいんだけども、一匹にかける時間が長い!飽きる!(ぇ
このままのスキル構成で回転求めるなら、やっぱヒリュウ育てるべかなあとおもっちょります。
Posted by Lita - 2005.02.21,Mon
その前にちょこっとFF11関係
シウマイの面子へ
おれの日記なんざよまなくていいから、ルールBBSを確認汁wwwwwww
メンバーズエリアにあるBBSなのでURLは張りませんが、分からない人いたら個人的に教えるのでw

提案あるなしに関わらず反応はしよう。ネ?
こういう集団行動のLSが崩れるときはリーダーから崩れます(経験的に)
「ない」なら「ない」でいいと思います。
リタでしゃばりすぎwwwwwwでもいいからwwwwww
ひとつヨロシク。

以下本編↓

2meas
1stメアとスパーする、2ndメア、モコ。
マゲとEI上げメインなので殴っても意味ないのでカウンター越しで魔法合戦中w
この子を拾ったのはそう、トリンシックだった…。
テイム上げにブルでもどうかなとトリにリコって壁沿いまできたとき、街中に灰色ネームの「a Nightmare」を発見。
よく犬やらネコやらにナイトメアって名前つけて、町行く人を驚かせるジョークがブリタニアではあるので。
今回もこれかなーと壁越しに名前だしてロア。
HP300超えてる、、本物だったw
野生のナイトメアは攻撃的でモンスター扱い。ガード圏内にいるため誰かが「ガード!」と叫べばその場で処分されてしまう。
ただ運良くそのメアがいたのは人通りも少なく、NPCもいない無人の建物の中だったので殺されずにすんでたよーだ。
恐らくリテイムだろうから(前に誰かにテイムされて、捨てられた)、テイム難易度も増してるし、一筋縄ではいかないだろうなと思いつつテイム開始。
数回の怒りはあったものの、一回目でテイム完了。もう一度ロアしてみるとConfuse(最高に最低なご機嫌だぜ!)だったのでエサ上げて、フラグあるといけないので少し待機して厩舎へIN

物理・炎・エネがMAX値で、冷気32毒35の子。STRも高めで正直1stよりいい性能だw
育成すればルンビとペアにさせて、壁役させたらいいかもしれない。

dodo-skill16

テイマーの現在のスキル。
うあああ、上がりおっそーーーw
もう時期としてはPS食べたほうがいいんだけども、かえないからねっw
リアル値エルダー目指してがんばろうヽ(`Д´)ノ
Posted by Lita - 2005.02.19,Sat
全体的にネタバレかも

DQ8クリア~。
主Lv47 ヤLv48 クLv46 ゼLv46 総プレイ時間70時間

らぷそん戦での動きは
主人公→ひたすら賢者の石(ベホマズン覚えてないのよねw)
ヤンガス→バイキルトで蒼天魔斬
ククール→ベホマラー・スクルト・ザオリク・バイキルトをヤンガスに
ゼシカ→フバーハ>ピオリム>マジックバリアの優先度で魔法かけたらメラゾーマ

暗黒魔城都市が浮上して、宝回収、あとはボスしばきにいくだけーなトコで、一週間ほどポーンとやる気がなくなってたのですが。(これを我が家では「エンディング間近無気力症候群」と呼びますwww)
FFでWSNMのヘルプ終わったあと、フレとドラクエの話題になってたらいきなりやりたくなって、その勢いで進めてきました(´▽`*)

クリアといってもやりこみ要素がやはりあるので、暗黒城浮上>ラプソーン第一撃破>オーブ収集>ラプソーン第二撃破>ED>竜神王撃破>アルゴンリングゲット>EDまででとりあえず。
このあとは竜の試練とかあるそうですにゃー。

竜神王戦での動きは
主人公→開幕バイキルト&スーパーハイテンションでドラゴン斬り。以下ドラゴン斬り
ヤンガス→開幕バイキルト&スーパーハイテンションで蒼天魔斬。以下蒼天魔斬
ククール→ベホマラー・スクルト・ザオリク・バイキルトを主人公に
ゼシカ→ピオリム>フバーハ・バイキルトをヤンガスに
…いてつく波動こないのがこんなにも楽とは(つд⊂)

総じて

面白い。面白いけどメインシナリオが物足りない

プレイ時間で言えば、あっちこっちと迷ってたり、レベル上げ&カジノで荒稼ぎ~等で普通に多いんだけども。
フィールドなんかすーごいよく出来てると思うんだよなぁ。
なんかもうちょっとなかったかなー。もうちょっとこの世界でひっぱれなかったかなーと。
でもやっぱ面白かった。あのフィールドマップだけでもっそいイイ評価(`・ω・´)

キャラ的にヒットしたのはやっぱりククールですねww
私的3大ストライクゾーンの「聖職者」「スーツ」「ガンマン」そして必携である「ちょっとひねくれた性格」にぶちあたってくれましたさククたん。
メインヒーラーってとこがまたイイねぇw
主人公が死んだら「なんでオレが…しょーがねぇなぁ…めんどくせえけど…。ザオリク」とか嫌々やってんだろなー的なとこがよろしいですハイ。
でもヒネクレっ子だから言葉と裏腹に案外優しかったりするのよね(*´д`*)

次にゼシカかなー。ゼシカっていうかもう「乳」みたいなとこあるけど(ぇ
メラゾーマとかイオナズンとかやるたびに揺揺揺…(*´д`*)
お色気のセクシービームとかいいね!もー最高w
デカさを本人が自負してるってのも、素直で好き。羨ましいけどn(ry
戦闘にも欠かせないしねー、ボス戦開幕はフバーハ・ピオリム・マジックバリアとククより忙しいお方です。

次にはヤンガス。文句なしの肉担当
おっさん呼び初めてみたときかなりうけましたw
余計な補助魔法もってないので、完全に攻撃に回れるキャラとして便利です。

どんじりに控えしは主人公アズマ君w
ブーーーーーーメラン上げすぎたーーーーー _| ̄|○
ルーラ以降勇気振ってねwwwwwうはwwwwww
だから未だに剣も勇気も100いってないのねーw
ま、、キャラ的な魅力もw もうちょい大人っぽかたらよかたのに(´ρ`)

サブキャラですきなのはマルチェロとか、モリーとかゲルダとか…いいですねー。
トロデ王もいい。けどミーティアは…うん…馬のままでよかっt(ry
てっきりゼシカとくっつくと思ったのに、主人公。そこは王道をいっちゃうのね(´・ω・`)

主人公×ミーティア 
…ここはまぁいいとして (王道
ヤンガス×ゲルダ
…これあったらいいなとして (きっとカカア天下
マルチェロ×ククール×ゼシカ
…こういう図にならないかなっとかちょっと期待してたあたいはヨゴレ(とらいあんぐr


マルチェロ再登場希望
(´▽`*)
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]