忍者ブログ
ねとげ日記(うそくさい)
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Lita - 2009.07.07,Tue
はっぴー たなばた デー!!!(内容とぜんぜんかんけいありません

7741338_358585014.jpg
似てない…ww

■あしかけ10日の学/芸/員実習がおわりました…正直しにそうだった…w
「忙しい」という言葉は、心を亡くすという字なのであまり使いたくはないのですが、ほんとうに、忙しい10日間でした(;´Д`)
仕事は休みもらってたけど、中三日のあいた日には勿論出勤だし、昔の仕事場のヘルプいったり、そこの飲み会(…)参加したりで休みはつぶれ…w
満員電車という私がトップタイぐらいで恐れているものとたたかったりw
朝はクソ早いし…公.務.員ってなんでこんなに朝はやいの…w
いやーー
ほんと、そんけーするね!まわりのヒトに!
お仕事おつかれさまです。
まあ、専門機関に雇ってもらわないとこの資格はただの飾り(補)なわけですが、まあ、それはそれで…イイヤ。。

しかし、いいひとたちに恵まれた実習で、友達もできて、参加してまあ、よかったかなぁと。
「まじまじ、わたし、ともだちいないからさあ~」と言うと、「全然そうみえません、なんかもっとこう、イケイケな」みたいな評価。

いけいけ、、!

さすが、ヤングは格がちがった(実習生は基本20代頭の子たちです)

しかし、どちらかというと面倒を見られている自分。
おかしぃ…
しかも自分だと、結構人見知り…というか、身内意識が強いのでよそ者は避けてるつもりなんだけど、人からだと意外と社交的に見られている、、のはこのオープンすぎる性格のせいだろうか。
黙ってることはあっても、隠すことはないね、うん。。

そろそろ長くなってきたので おりたたむよ
PR
Posted by Lita - 2009.06.23,Tue
youngLita.jpg

絶賛スランプ中なうえに(おこがましい)、ペンタブの調子もわるいのにSaiをゴットゥンとかよくわからない行動に出たので、記念にかいてみた。
誰得?俺得!な感じですが、鍛冶リタやんぐばーじょんな感じです。
というか、本当はもっとようじょかいてたはずなのに、気がついたら少女になっていたよ。。ミラクル。
うん、あれだ、子どもに可愛さの見出せない私に幼女は無理なんだ…きっとw
たぶん、、10歳前後でしょうか。

当然のごとく、リスペクト某赤海老さんフラッシュです。
ご本家様ではもう公開終了されたようなので、詳しいアレはソレですが、フラッシュでデザインしてもらった姿は、けっこう私のイメージ通りに作っていただきまして。
親ばか以外の何者でもないんですが、バックストーリーとか設定ダイスキ人間にとっては、もうたまらないですね…ウエヘヘ…。

実はこのフラッシュは今でも某所でみれたりします。などと私がいっていいのだろうか、とも思いますがw
まあもうご存知だろう…。
でも、なんか見るたびに泣いてしまう…愛犬の重ね合わせちゃう(いきてますが)、見せ方がうまいぜ、、!

まあそんなこんなで
絵がお粗末さまで恐れいります、すみまっせーん

水曜から一週間ほど、博物館で実習という名の肉体労働してくるでごわす。
普段は仕事は古書しか扱わないので、事務作業中心なんですが、、が、がんばろう…。
むむむ武蔵野線はのりたくないあるよ~~。。
Posted by Lita - 2009.06.10,Wed
LitaIcon.jpgどっかからからか出てきた、いつかの鍛冶リタあいこん

ミクシの記事は、ずっとトップにおいておくようなものでもないので、一旦下げました。
以後は右メニューのリンクから、興味があればどぞです。





ねむい目をこすりながら、ネトゲにこうあってほしいみたいな持論を暑苦しくかいてたら
ぽちっと消えてしまったのでふてくされてねます。
簡単にいうと

冒険者はストレンジャーであってほしい
よそ者すらも、ふらりと呼び寄せるほどの、自信にみちた世界観の中で遊びたい。

広大な土地、奥深い文化、多様な獣、あなたの命をねらうものを全て用意しました。
ここには、あなたの手に入れられるものと、手に入れられないものの全てが揃っています。
さあ、かかってきなさい よそ者よ

みたいな態度で開発されてる世界で遊びたい。

そんなかんじの内容でした。(つ∀-)


-------------------------------------------------------------------
あたらしい記事つくるのめんどいので追加 6・11
-------------------------------------------------------------------
昨年九月にお亡くなりになったと思われた、ビデオカード(NVIDIA GeForce4 Ti 4800 SE)が、甦りおった!
なーんて、そんな、ずっと使えるとは期待していませんが。
お金あったら強化したい部分いっぱいあるんだこのぱしょこん…。
あれいじって、これいじって、…電圧ってどうやってあげるんだろう。
既に稼動して7年近くたってるやつなので、もうお年寄りの部類です。
…2年ごとにパーツのいれかえはしてますが(せざるを得ない状況になるだけだけどw)
とりあえずこのままじゃff14はうごかないだろうな…wやるかはわからないけど。

2009y06m11d_022159031.jpg

リゾットうめぇ
えぷろんまであと…4万ぐらい~(ドンブリかんじょー

-----------------------------
横着リターンズ 6.14
-----------------------------
Wiiで一番面白いソフトってどうぶつの森のような気がする。
Wiiリモコンの必要性がわからないが。
asa.jpg

つくったMiiのほうでは似てるほうだとおもいます。イギギギギ

Wiiでやったソフト…



どうぶつの森はリヒトンと1つの村を作ってかわりばんこに遊んでいるので、それがよけいにたのしいのかもしれません。 やってることは金策だけどw
Wiiもなんか、いまいちゲームキューブから進化した感じがしないなぁ。いちおうネットは見れますが、解像度ひくいし、ニコニコみたいなとこはみれないしで、実用的とはいいがたく、中途半端。
もっと積極的に遠隔地にいるWiiプレイヤーを呼びこむソフトが、最初から本体に内蔵されてるとかしたらよかったのに。(かんたんなオンラインゲーム・ブラウザゲームとか。)
Posted by Lita - 2009.05.23,Sat
090522_2144~0001.jpg
「ばかにしないでよぉ~ そっちのせいよお~」


どうしようもなく
古いものに惹かれる自分がいます…
私の手にたどりついたこの子は、いったいいくつの出会いや別れ、生や死をみつめて
そして、どんな思いを託されてきたんだろう。
習慣も、環境も、生き方も違う人同士が、今こうして時をこえて、同じものに出会う
それってなんか、とっても、ロマンチックですよね。


そんなかんじで(どんなかんじだ)仕事ばなし。
おりたたみです。
ちょっと軍事ネタなので注意(特にトテモトテモ左の方
Posted by Lita - 2009.05.13,Wed
りーち

こんなことで記事をつくっちゃうほど、書くことに困っています(おーい
もういっそミクシと統一しちゃおうか…とか思ってるけど、あっちは自重しないんだぜ!的な目的のとこだから…
とはいえ、ここを見てる(であろう)方の、大半がマイミクだったりするんですよね。
なんかこれわける意味なくねーかみたいな。
ところで、FF関係ってミクシィやってるひとあんまいないのかしらね?
こう、なんかとことこん、ムダを省いた流れを追及したくなっちゃう。これはどこの血だろうか…。

大体だ!アレだ!
超飽き性の私が、一つのテーマだけでブログを書き続けるなんてムリがあるのだ。
ネトゲもしょせん趣味の一つなのだから、その他の趣味と一緒にしてしまってもいいはずなのだ。
…せ、せめて三次元なら… orz (この顔文字ばったりみなくなりましたね

とりあえずいまはこれがアツイのでこっちよりです
キャラソンききながら毎日お仕事いっておりますよ ウキウキ



まいんち帰ってピクシブと手ブロ巡回が何よりの楽しみ…。
ねとげでヘタ語れるヒトとかいないかなぁー(⊃д⊂)
ほんと、おにゃのこのトモダチがもっとほしいようw



そしてちょっと折りたたみでうらばなし
あくまで、私の傾向であって、個人がどうとか、誰かを責めるとか、そういうつもりは全くないです
こう考えるにいたったケースは、2つや3つではありませんw
私はもともと、女性崇拝気味なかんじなので、そこは勘違いしないでください。。
タイトルは
「ねとげーにおける おにゃのこ同士の友情」
にしましょうかw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 ヨルム]
[09/24 ray ban sunglasses]
[07/09 Lita]
[07/08 すると]
[07/04 takumaro]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]